皆様こんばんはドキドキ
訪問ありがとうございますニコニコ

今日は、招待チケットを頂いたので仕事帰りに、

渋谷ヒカリエのヒカリエホールで開催中の文化人・芸能人の多才な美術展に行ってきましたニコニコ

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00513.jpg

ブータン国王夫妻の作品や北野武の作品などなどドキドキ
素敵な書画・写真などの作品がたくさんでしたニコニコ


この美術展、東日本大震災の復興チャリティーのイベントとのこと。
作品のポストカードも販売されていたので、気に入ったこちらを購入チョキ


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00512.jpg

EXILEのTakahiroの作品の書ドキドキ と 渡辺哲也氏の石を砕いて描いたお地蔵さんの画ドキドキ←売り上げは復興支援資金となるそうですニコニコ


美術展観賞は久しぶりに行きました。ニコニコ

こう見えて(笑)私、美術展や図書館・博物館に行くのって子供の時から大好きだったんですよ~ドキドキ

今日は、たくさんの作品からパワーと感動を頂いてきましたドキドキ
復興支援にもちょっとは協力出来たかな?ニコニコ


このイベントは今週末まで開催中とのことですよぉアップ(入場券は当日でも購入出来ます。)


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00511.jpg