皆様こんにちは~ドキドキ  訪問ありがとうございますラブラブ


さてさて昨日ファーマーズマーケット内にて開催された”Dog Shelter 青山里親会”


お天気は良かったものの晴れ 風が強く台風 日影は寒いくらいで・・・( ̄_ ̄ i)


そんな中、たくさんの方が来てくださりドキドキ 心は常にほっかほかでしたチョキ



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00498.jpg

アップの写真は、里親会終了後の夕方の様子


今回参加した仔はこちらの4わんこダウン

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00496.jpg

それぞれ音譜たくさんの方に触れ合ってもらっていたので写真がありませんべーっだ!




私は、到着早々こちらのグッズ販売コーナーに絵本をセッティングさせていただき準備完了ニコニコダウン(ちなみに写真は、私ではありませんべーっだ!


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00494.jpg


こ~んな感じで、どど~んとセンターにおかせていただきましたよ~~~ビックリマーク

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00495.jpg


沢山の方が来てくださり、卒業犬たちもたくさん応援に来てくれました~~ドキドキ


と・・・ そこへビックリマーク



な・な・なんとビックリマーク



ぺろままさんが応援に~~~走る人ラブラブ


保護犬達への熱い想いラブラブ じっくりお話できて嬉しかったです音譜





私( ´艸`)ちゃっかり(笑) 我が家用の絵本に”サイン”いただきましたにひひ


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00499.jpg


ありがとうぺろままドキドキ


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00500.jpg

ぺろままがいるときじゃなかったけど(;^_^A 絵本本 昨日は2冊売れましたドキドキ




そのほかのグッズも音譜 沢山の方が購入してくださってドキドキ 募金も沢山いただきました。

本当に感謝感謝ですラブラブ!


この収入が100% 保護犬達の医療費や愛護センターから引き出すときの資金となりますビックリマーク



そしてビックリマーク  昨日は赤い糸の端っこがちらりと見えた赤い糸赤い糸赤い糸仔もいましたよ~~~~ドキドキ





昨日の里親会は、沢山の”愛”(であい)があった一日でした。