皆様こんばんはラブラブ 訪問ありがとうございますビックリマーク




土曜日に開催された『グランわん!』さん主催の撮影会カメラ

その後はペットフードに関する座談会がありましたナイフとフォーク



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00390.jpg


わんこたちも試食ができるビックリマークってことでみんなオーナー様に抱っこされて着席ドキドキ




最初私は、まろんと福の2わんを抱っこしていたのですが、お隣に座ってくださっていたドッグマッサージセラピストの先生(座談会後撮影のため座談会にも出席してくださっていたんです)が、『重いでしょ?よろしければお膝にどうぞドキドキ」って言ってくださり お言葉に甘えて福ちゃんをお願いしましたラブラブ



福ってば、とことんラッキーボーイなのだと母は思うわグッド!




ドッグマッサージセラピストの先生の魔法の手でやさし~くナデナデしていただきパー 即撃沈ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~

がっ しか~しビックリマーク 試食用のフードを準備し始めたときひらめき電球




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00391.jpg


俄然ビックリマーク しゃっきりと目を覚まし目試食のお皿に釘付けの福目だったのでした~( ´艸`)




でね・・・にひひ

試食した中で一番ビックリマーク 福ちゃんがお気に召したのがこちらダウンダウン



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00397.jpg

ぷぷぷ~~~にひひ  その名も 『介護食ビックリマーク




さすが福ちゃんにひひ ちゃんと笑いのツボを心得てます






恥ずかしながら我が家の場合フードに対するこだわりってそんなになかったのですがA=´、`=)ゞ


参加していた仔には17歳の子が2わんもいたのですが被毛もつやつやフサフサで合格 

食事やケア次第ではこんなふうに健康を維持できるんだなぁ~ってこの目で実感ひらめき電球


愛犬の健康を維持するための皆様からの貴重なお話や情報を聞くことが出来てとても有意義な座談会でした 






ちなみにまろんは・・・  せっかくの試食会にも関わらず(;´▽`A``


夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~

匂いを嗅がせてもフードを口元へ持っていってもぺろっともしなかったね(;^_^A


”寝る子は育つべーっだ!”っていうし まぁ良いか( ´艸`)

まろんはドキドキ  お家に帰ってから試食してみようねひらめき電球


ほらひらめき電球こんなに沢山お土産いただいたのよビックリマーク

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00396.jpg


福ちゃん一押しの”介護食”もあるよぉ~グッド!



とっても美味しくって(←福ちゃん談) ためになった座談会ビックリマーク


こちらの座談会の様子も次号のこちら『ぐらんわん!』 クリックに掲載されるそうですラブラブ


因みにこのマガジンは無料なのですビックリマーク
設置店として登録されているペットグッズのお店や、動物病院、ドッグカフェなどに置いてありますよ音譜


設置店については、ぐらんわん!さんのHPでも検索できるので興味のある方は見てみてくださいね~~目


設置店が遠かったり、毎号読みたぁ~いっていう方は”チームぐらんわん!”っていうオフィシャルファンクラブ(年会費¥2100)に入会するとメンバー限定会報誌『やんぐわん!』←(次号の表紙が雛ちゃんですビックリマーク)と共に『ぐらんわん!』の定期購読(年4回発行)が出来ますよラブラブ! (初回申し込み時には特典グッズもつきますおぉ!


入会資格は:申込者が20歳以上の犬を愛する方ならどなたでもOK


アップにリンクを貼っていますのでクリックしてみてくださいね~~ラブラブ!


もちろんチョキ我が家はチームぐらんわん!のメンバーですビックリマーク






さてさて・・・座談会を無事に終えた私達ニコニコ OntaさんとOntaさんの娘っちさんと一緒にカフェへ移動して、ママたちのウマウマタイムに突入したのでしたべーっだ!


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00395.jpg


お魚定食~~~ラブラブ もちろんビールで喉を潤しつつ( ´艸`)


美味しく楽しい時間を過ごしラブラブ!

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00394.jpg

お家に帰りましたニコニコ 


楽しかったね~~ドキドキ  


ぐらんわんの皆様、ご一緒させていただいたモデルわんの皆様、雛ママ、Ontaさん&娘っちさん 素晴らしい経験と楽しい時間を本当にありがとうございましたドキドキぺこり