皆様ご無沙汰しています(;´▽`A``

前記事にはたくさんのお祝いのコメントをいただいているのに、未だお返事が出来ず本当に申し訳ありません。
落ち着いたら必ずお返事書きますので…お許し下さいねm(__)m

さてさて…

告知しそびれていましたが・・・2月11日(土曜日)はDogShelterの青山里親会でした。


私、不覚にも体調を崩してしまい・・・ お手伝いできなかったのですが(TωT)




只今、新しい保護犬の中にペキちゃんがいます  ペキの保護は福以来。。。 やはりとっても気になります。


応援・お手伝い出来ず本当に残念でした(ノ_-。) 




よろしければ現在里親募集中の子達の情報は、DogShelter
のHPで見てくださいね








それから・・・・すっかり遅くなってしまいましたが、先々週の日曜日はお友達のontaさんちの長男 セイ君の10歳のお誕生会に行って来ましたクラッカー






SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00351.jpg


会場はontaさんのお友達の韓国料理の先生のご自宅で家




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00332.jpg


ケーキが二つニコニコ もちろんどちらもワンコ用ですナイフとフォーク 保護者達だけでなくワンズも大満足だったはず



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00331.jpg


もちろん保護者達のお料理の品数もお味も半端なく素晴らしく




こちらのお料理は前菜ダウン 前菜ですよっ奥さんビックリマーク

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00322.jpg




この後たくさんお料理が出てきたのにえっ


ちっとも撮ってなかった私( ´艸`)




はい・・・ あまりの美味しさにすっかり呑んでビール(笑)食べる割り箸事だけに専念しておりました(;´▽`A``




人生初マッコリもデビューしちゃいましたの(* ̄Oノ ̄*) 


他には、ビールとウーロンハイ( ´艸`) マッコリをビールで割って呑んだのですが、これ!好き~~


皆様も試してみてねべーっだ!




【他にも沢山あった素晴らしいお料理のお写真は、他のお友達のブログで観てください(;´▽`A``】





で・・・ シメには”タッカンマリ” (鶏が一羽と言う意味らしいのですが、この御鍋には2羽まるまる入ってましたよビックリマーク




コラーゲンた~~~ぷりラブラブ! 




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00342.jpg




こんなに本格的な韓国料理を食べたのは初めてで目  すっかりはまってしまいそうです恋の矢






そして、一緒にお祝いをしたお友達の写真も上手く撮れていなくて・・・ガーン(お友達の皆様ごめんなさいあせる


それでも無謀にも載せちゃいます(笑) 【一部は雛ママさんのブログからお写真いただきました】






雛ママさんちの ”華ちゃん”ダウン

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00311.jpg




ミルモニ家の 左から”ミルフィーちゃんと モニカちゃん(お顔が写ってない・・・叫び)” 今回主役のセイ君ダウン

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00313.jpg




ももたんママさんちの”ずんちゃん”ダウン

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00319.jpg




みゆたまさんちの”ノアちゃん・コハちゃん”ダウン

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00334.jpg


魅華凛さんちの”永遠ちゃん・愛都君・心優ちゃん・遥ちゃん”ダウン

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00341.jpg




セイ君の愛妻”ゆずちゃん”(左) ときりとびママさんちの”きりまる君” ダウン

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~




たらこちゃんちの”ひめりちゃん”ダウン

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~




そして、わがやの仔達はというと




まろんは私のお膝の上か椅子の下。(写真は無かった(^_^;))




福ちゃんは・・・ ソファーでまった~り

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00339.jpg


マイペースでおしゃべり好きな福ちゃん( ´艸`)




一人ソファーから動かず『お~~いビックリマークママァ~~~ビックリマーク』と私が居る事を確かめるかのように呼んでみたりえっ


なにやら一人演説(おじいちゃんの主張( ´艸`))をはじめちゃったり(;^_^A




我が家では普通の事なんですが、ちょっと恥ずかしかった母なのでしたA=´、`=)ゞ




でもね(* ̄Oノ ̄*) ベビちゃんには優しくご挨拶できる優しいお爺ちゃんでもありましたにひひ



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00328.jpg




集合写真もきれいには撮れていませんが雰囲気だけでも伝わるでしょうか?( ´艸`)




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00338.jpg




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00336.jpg




セイ君 10歳のお誕生日おめでとうクラッカー


いつまでも愛妻ゆずちゃんと仲良く ず~っと元気で長生きしてね~~~キスマーク






ontaさんドキドキ この度はこんなに素敵なお誕生日会にお招き頂き本当にありがとうございましたラブラブ


記事のアップが遅くなりましたこと改めてお詫びいたします




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00346.jpg