皆様こんばんはラブラブ 訪問ありがとうございますニコニコ


元旦にお誕生日を迎えた福ちゃんと、来月お誕生日を迎えるまろんのためにべーっだ!

お誕生日のプレゼントとしてコレダウン 買っちゃいました( ´艸`)



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00296.jpg


いつもお世話になっている『デパールわん!』 さんで見つけたオーバーオールラブラブ!

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00298.jpg


キラキラのラインストーン付きのプリントと クロスのチャームが付いたチェーンが(写真に写ってないけど)かっちょいいグッド!



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00305.jpg


あんよの短い福ちゃんも(;´▽`A`` ロールアップ出来るので調節もOKだねべーっだ!

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00304.jpg


( ´艸`) まろんの左足が脱げちゃってましたが、ご愛嬌ってことでにひひ

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00303.jpg


デニム姿オーバーオール 可愛いっラブラブ!


まろん:『”まいう~”の石ちゃん石ちゃんの次くらいには似合うでちかはてなマーク


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00302.jpg


福:『背中にROCKNROLLって書いてあるんだぜイェイ しぇけなべぃべーギター004

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00300.jpg

しかもビックリマーク (* ̄Oノ ̄*)

只今セール中セールビックリマーク お得にお買い物出来ました~~クラッカー