皆様こんばんはドキドキ 訪問ありがとうございますラブラブ




昨日(1月14日【土】)は青山国連大学前広場で開催されたファーマーズマーケット内でDog Shelterの青山里親会がありました。




皆様もご存知のとおり、我が家のまろんと福はDogShelter
の卒業犬です。




この仔達との出逢いが無ければ、保護犬(保護猫)のことも日本における殺処分の現状も保護団体の活動も知らずに過ごしていたと思います。


まろんと福の存在は、我が家にとってかけがえのない大切な家族です。


それだけでなくまろんと福は沢山の出逢いを作ってくれました。素敵なお友達も沢山O(≧∇≦)o


命の尊さ・一緒に生きていくことの喜び・無償の愛の真髄を教えてくれたのもこの仔達です。




我が家の一番の使命はまろんと福を精一杯最期のときまで愛する事ドキドキです。 これは家族みんなの共通した想いでもあります。








前振りが長くなってしまいましたが(;^_^A 何が言いたいのかと言うと・・・




今までは、勝手に応援団と言う形でお手伝いをしていましたが、このたび正式にDogShelter
のボランティア登録をさせていただきました。




と言うことで、今回の里親会では正式な形でのボランティアスタッフとしての参加ですビックリマーク


サポーターボランティアとしてしか協力出来ないのは心苦しいところもありますが、承諾してくださったドッグシェルターに感謝の気持ちでいっぱいです。



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00307.jpg




今回里親会に出席したのは、ラブラドールレトリーバーの『しんたろう君(仮名)』



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00306.jpg


ビーグルの『バロン(仮名)』

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00308.jpg




ヨークシャーテリアの『雪之丞(ゆきのすけ)君(仮名)』

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00309.jpg




イタリアン・グレーハウンドの『チロルちゃん(仮名)』



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00310.jpg


以上4ワンでした。




沢山の方が興味を持ってくださり、沢山の方にナデナデしてもらっていましたよ。ドキドキ






このような里親会でこの仔達と実際に触れ合ってもらって、保護犬達の事、良さや可愛さを知ってもらえたら良いなラブラブっていつも想います。


そしてこの仔達が本当の家族と巡り会えること恋の矢 を願ってやみません




この仔達の詳細情報はDogShelterのHP
で見てくださいね~ラブラブ!