皆様こんばんはドキドキ 訪問ありがとうございますラブラブ!


私の仕事始めは5日からだったのですが(;^_^A 

5・6日と働いただけで、既にぐったりにひひ


この3連休は休息とリハビリ(;´▽`A``←(明日からの仕事に向けて)のために使ったまろ福ママです(;´▽`A``


そんなこんなでお休みの間の様子はと言うと( ´艸`)


最強の我が家のヒーラー達(その名はまろんと福ちゃんラブラブ!)とず~~と一緒音譜


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00278.jpg


福:『 僕の隣りに来ないかはてなマーク 』





SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00279.jpg


まろん:『あたちの隣りも空いてるでしゅよぐぅぐぅ



こんなお二人に誘われたら断る理由なんて・・・・



無いよねぇ~~~(* ̄Oノ ̄*)


犬時間で生活するって( ´艸`) すっごく贅沢ラブラブ! (←家事は後回しにひひ




明るいうちにお散歩に行ったり出来るのも嬉しいねニコニコ







SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00283.jpg


福のためにニコニコ 近所の多摩川散歩音譜 満喫中ラブラブ

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00284.jpg

ビックリマーク まろんはカートの中で一緒にお散歩参加してます(;´▽`A``


我が家のまろん姫ってば・・・ (皆様もご存知のとおり(^▽^;)) ホントに近所のお散歩コース(白線付き)しか未だに歩きません(-"-;A


河川敷は特に嫌いなのですよ。。。


愛護センターからの書類では”河川敷で捕獲”ってなっていたから、トラウマがあるのかも・・・←あくまでも私の勝手な解釈かもしれませんが(;^_^A 

無理強いはしないでカートの中から匂いとか風を感じてくれたらそれで良いと思ってるんですあし


そのうち好きになってくれたら良いなラブラブ って淡い期待を持ちつつ( ̄▽+ ̄*)


それでもこの時期はすぐに暗くなるし、寒いからねべーっだ! 日中じゃなきゃお散歩には来れないものね~チョキ


この仔達のペースでドキドキ


嬉しいことラブラブ楽しいこと音譜


いっぱい感じてくれたらドキドキ


それが・・・


私の幸せラブラブ!


さぁビックリマーク  明日からのお仕事。がんばろ~っときゃー・ピンクマ