皆様 明けましておめでとうございますめでたい


今日から2012年が始まりましたね~。 皆様いかがお過ごしでしょうか?



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00251.jpg


我が家は、カウントダウンから早朝までの宴から始まりビール (朝5時まで)


お昼頃に起きてにひひ 朝風呂に入りおふろ。 身を清めてから( ´艸`)


午後から活動開始ですニコニコ


先ずは、近所の神社へ初詣に行って伊勢神宮


家族の事、がんばってるお友達の事・・・たくさんたくさん神様にお願いしてきました祈る 



その後、毎年恒例の家族写真の撮影へカメラ



普段滅多に歩かない まろんたん(;´▽`A``ドキドキ  散歩始めはやっぱり白線( ´艸`)

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00252.jpg

毎年お世話になっている『写真道場』さん へGOビックリマーク(かれこれ7年お世話になってます)


今年の写真は~~~ダウン




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00263.jpg

うふふ( ´艸`) 今年は、ねぇねがアメリカ留学中だし、にぃにはお友達とお出掛けで・・・


私一人とまろんと福ちゃんだけでした~~~にひひ (こんな年があっても良いよね~~~?べーっだ!


今年のテーマは、雑誌の表紙モデルビックリマークでしたラブラブ


いやぁ~~ ホントは顔を出したいくらい お肌ツルツルキスマーク 皺もシミもナイの~~~ビックリマーク(画像加工技術って素晴らしいにひひ


ご近所の皆様ビックリマーク2日・ 3日はまだちょっと予約に空きがあるそうですよひらめき電球 詳しくは 『写真道場』さん クリックのHPを見てみてね~~~目



そして・・・ 元旦は、我が家にとってはもう一つのおめでたいことビックリマーク


今日から 福ちゃん 11歳になりました~~~クラッカー



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00255.jpg

福ちゃんが我が家に来てくれて、4年目に突入ですドキドキ 


お耳が遠くなってきたけど・・・  白内障も進んできたけど・・・


ますます愛おしさが増すばかりキスマーク  


いつまでもいつまでもラブリ~なおじいちゃんでいようねラブラブ