皆様こんばんは~ドキドキ 訪問ありがとうございます音譜




昨日の日曜日ラブラブ  とっても楽しみにしていたオフ会


今回もまたまた雛のママさんの車に乗せてもらって行ってきましたよ~~~音譜


雛のママビックリマークいつもいつもありがとうございますキスマーク




今回は、オフ会が始まる前に人力車に乗って浅草を巡るという小粋な企画もありまして( ´艸`)




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00294.jpg




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00293.jpg




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00292.jpg


美しい保護者の皆様とラブラブ! 可愛いシーズー達音譜みなさまとっても目立ってましたよ~~~ラブラブ




はてなマーク そういえば・・・人力車に乗る予定の一緒に行ったチャオママには逢えなかったねガックリ(先発隊だったのかしら?)






私は、人力車には乗らず、雛のママさんと華ちゃん・はじめましてのあすたさんと一緒に浅草を徒歩で散策してました走る人






SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00291.jpg


仲見世通りのお店で揚げ饅頭を食べ歩きしつつ( ´艸`)


お買い物をしたり、浅草寺でお参りをしたり・・・  スカイツリーと浅草寺がいっぺんに楽しめるロケーションもキスマーク




そうそうビックリマーク お買い物中 カートに乗せたまろんと福に沢山の人が話しかけてくださっていたのですが・・・(^▽^;)


さすが浅草ビックリマーク インターナショナルな感じで(;´▽`A`` (世界中の誰かのブログでまろふくがアップされているかも( ´艸`) ) こんなときこそ・・・ ねぇねが傍にいて欲しかったにひひ (なんとか心意気だけで会話していた私ですwww)




散策中ひらめき電球 美味しそうな屋台の誘惑に負けそうになりながら・・・ 


オフ会開始時間に間に合わなくなりそうで叫び 後ろ髪を引かれつつあせる 


慌てて会場のホテルに戻って行った私達なのでした~~~走る人




絶対に今度リベンジしたいひらめき電球  (雛のママビックリマーク是非実現しましょうね~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆)






でもでもあせるこれはまだ序章・・・( ´艸`) これからがメインイベントのオフ会ですニコニコ








まずは、今回も企画をしてくださった幹事の皆様、ならびにお目にかかれた皆様 


楽しい時間と出逢いを本当にありがとうございましたドキドキ 




(マイペースにアップしそうな私。←確信犯。。。(;^_^A  先にお礼だけお伝えさせてくださいねA=´、`=)ゞ )








きっと・・・ 続々と皆様のブログで報告があると思いますよ~~にひひ