皆様こんばんはドキドキ 訪問ありがとうございますラブラブ




今日はね、まろんと福にとっては年に一度の特別なお出掛けの日ビックリマーク




『Dog Shelter』卒業犬達の同窓会でしたドキドキ




天気予報では雨 だったので開催が心配されましたが。。。我が家を出るときには雨も降っておらずニコニコ


HAPPY DOGS達のパワーでしょうか? 


ポツポツ小雨が降ったり止んだりしつつも傘をさすほどでもない程度のお天気でした。グッド!




会場の駒沢公園に到着するとドキドキ 既にたくさんの卒業犬とご家族様達が集まっていましたラブラブ!


その後も続々と集合~ラブラブ!








SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00179.jpg


み~~んなドキドキ 第二の犬生を?んで幸せいっぱいの仔達です恋の矢




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00168.jpg




お友達大好きな福ちゃんは、たっぷりとご挨拶しつつキスマーク


親睦を深めておりましたにひひ



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00170.jpg


同窓生同士どんな会話をしているのかな?( ´艸`)






まろん:『さすが福ちゃん!あたちはここから参加中でしゅよぉ~~チョキ




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00172.jpg




いつもはオブジェになっちゃうまろんもね、緊張することなくカートの中でまったりしていましたよラブラブ (←福ちゃんのあいさつ回りに付き合ってたら・・・ちょびっと放置プレイしちゃった母あせる ゴメンネ まろんたん








我が家がまろんと福に巡り会えたのは、ドッグシェルターがあったからドキドキ 


そして、ドッグシェルター出身!という共通項で集まった里親同士が交流出来るって事がとても嬉しいですビックリマーク




このような機会を設けてくださったドッグシェルタースタッフの皆様には本当に感謝です










どの仔を見てもねキスマーク 保護犬って言わなかったら、きっと誰もわからないでしょうね~(* ̄Oノ ̄*)


そんな卒業犬たちの幸せそうなお顔を見て目  改めて思いました。ビックリマーク




保護犬を迎えるという選択肢がもっともっと世間に広がるといいなぁ~~ってね恋の矢  (それって全然特別な事じゃないんだよ♪って伝えたいんです音譜
















   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  おまけの話( ´艸`) ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






帰り道~にひひ 


駒沢公園で開催されているイベント”ラーメンショウ”ひらめき電球 今日が最終日ラーメン


ちょっと覗いて帰るつもりが( ´艸`) 思ったほど行列が短いビックリマーク




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00176.jpg




これはやっぱり食べておかないとビックリマーク




ってことで(笑) 



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00177.jpg


食べちゃいました (← ハイ・・・私。 ただのミーハーですA=´、`=)ゞ)


話のネタとして一度は食べておきたかったのよ~( ´艸`)