皆様おはようございます晴れいつも訪問ありがとうございますニコニコ

早いもので、ちびちゃんの巣立ちがいよいよ明日に迫ってきました。

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-STIL0002.jpg

8月の末に、うめちゃん(たこユッケちゃん)のママ様からちびちゃんを保護し里親さんを捜しているのだけれど…と相談のお電話があり、我が家でお預かりして里親さん捜しを引き継ぎました。にゃー

先ずは、近所からということで友人や職場に声をかけ地元の商店街の八百屋さんとか床屋さんなどにお願いしてポスターを貼らせていただいたりしていましたがなかなか反応がなく、幾つかのネットでも募集を開始致しました。

里親募集のサイトは、色々あって、そのうちすぐに反応がありました。
けれど、内容が!!
『自分じゃなくて友人が欲しがってる』と…
折り返し本人から連絡を頂きたいと返信をしました。相手の名前も教えていただけず、まして連絡してきた方も名乗らず(ハンドルネームだけしか)…

続く…