皆様こんにちはドキドキ  訪問ありがとうございます音譜


この連休は、すっぴんのまま過ごしたまろ福ママですにひひ 


お洗濯をしたり~洗濯物 掃除をしたり~掃除 お昼寝したり~ぐぅぐぅ

まろんと福・ちびちゃんとずっと一緒に居られる事が何よりも最高に幸せだわ~~ドキドキ 




お散歩だって音譜   明るい時間に行けるって事が嬉しいね~~~音譜ゴーゴー
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00157.jpg


秋風もとっても気持ち良い爽やか

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00155.jpg

くんくんタイムも重要・重要鼻


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00156.jpg


お散歩苦手のまろんが、ぐいぐい進んでくれるとそれだけでママは嬉しくなっちゃうよニコニコ

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00158.jpg

福ちゃんのマイペースなよちよち歩きも大好きっキスマーク (本人(犬)は普通に歩いているのですが、通りすがりの人に必ず『がんばれ~~~応援 国旗』って応援されちゃうんだよねにひひ



まろんと福がお散歩中、ちびちゃんはにぃにと一緒にお留守番です音譜



ちびちゃんのアップ写真ビックリマーク  ちょっぴり大人っぽい表情が撮れましたよラブラブ



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00154.jpg


そんなちびちゃんドキドキ  赤い糸の端っこがちらり赤い糸赤い糸 と 見えましたビックリマーク


という事で、里親募集は一旦中止させていただきますねドキドキ  


ご協力してくださった皆様本当にありがとうございました。ありがとう


もうしばらくはちびちゃんと一緒に居る予定ですので、これからもちびちゃんのこと見守っていてくださると嬉しいです恋の矢