みなさまこんばんはラブラブ いつも訪問ありがとうございますラブラブ!


今年は、10月に入院し。。。  休職。。。

12月から半日勤務で仕事に復帰している私ですが、今日で今年のお仕事は終了です。


今回の再燃は酷かったので、こうやって年内のうちに少しでも仕事に復帰できたことドキドキ

本当に嬉しいですニコニコ


体調も ほぼ元の状態に戻ってきたしグッド! 良い年末年始を迎えられそうラブラブ!



ママ:『福ちゃん音譜 ママね~明日から お正月休みだよ~~~音譜




福:『あい~~~んバカ殿  あんだってぇ~はてなマーク


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00671.jpg


ママ:『お仕事 お・や・す・みドキドキ  もう体調も大分良くなったから一緒に何したい~はてなマーク





福:『 えっと・・・ドキドキ   一緒にお昼寝ぐぅぐぅ


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00814.jpg


ママ:『うんニコニコ  お昼寝良いねグッド!  よしビックリマーク 一緒にお昼寝しちゃおうひらめき電球





ママ:『まろ~ん音譜 ママね~明日から お正月休みだよ~~~音譜



まろん:『えへ~~~~音譜 うれち~~~~いおぉ!

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00798.jpg


ママ:『お仕事 お・や・す・みドキドキ  もう体調も大分良くなったから一緒に何したい~はてなマーク



まろん:『え~っとラブラブ  え~~っとラブラブ!

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00797.jpg




まろん:『 一緒に あ・そ・ぼ ビックリマーク

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00796.jpg

ママ:『 うんチョキ もちろんですとも~~~ニコニコ  たくさん音譜たくさん音譜遊んじゃおうビックリマーク




年末年始は、この仔達との約束どおりにひひ 


の~んびりカメ 過ごしますぐぅぐぅウサギ