皆様こんばんはドキドキ  今年もたくさんの訪問本当にありがとうございましたありがとう


もうすぐ2009年が終わろうとしています音譜 2009年。皆様にとりましては、どんな年だったでしょうか?

我家は、福の毛包虫との戦いはあったものの、まろん・福と共に無事に新しい年を迎えることが出来そうですドキドキ


先日の今年最後の受診でも、 毛包虫の検出0チョキ  来年そうそうにはアカラスの治療ともバイバイさらば+ 出来そうですよ~~にひひ
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00049.jpg

まろん&福:『みなしゃまドキドキ  いつもあたちたちと仲良くしていただいて、本当にありがとうごじゃいますドキドキ


過ぎていく2009ねんに感謝しながら。。。


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00054.jpg


皆様にとりましても、2010年が、さらに素晴らしい年でありますようにドキドキ

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00053.jpg



招福福 来福福 ボクは福にひひ


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00048.jpg

2010年もどうぞよろしく お願い申し上げますラブラブ