皆様こんばんはニコニコ いつも訪問ありがとうございますラブラブ


すでに皆様のブログで続々と報告が始まっているようですが・・・

昨日(20日)は、とぉ~っても楽しみにしていた ”大阪シーズーズウエルカムオフ会in東京”に出席させていただきましたよ~~ドキドキ



でも!その前に(^_-)-☆ その前日に参加したDogShelter駒沢里親会の報告をさせてくださいね♪


4Sさん主催の チャリティーウォーキング大会のゴールは、DogShelterの駒沢里親会ですわんわん

↓の記事でも書きましたが、今回里親会場前では ベークセールのみならず、手作り小物のチャリティー販売がありましたクリスマスツリー 

早速我家の玄関はダウンラブラブ! 可愛いでしょ?

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00030.jpg

前の記事で写真のアップを忘れていたので・・・(^_^;)


さてさて・・・里親会の様子ですドキドキ



まんてん君にエールを送る福ちゃん頑張れ


:『どぉ? ウマウマ沢山貰って少し体重増えたはてなマーク(まんてん君は保護当時2.9Kgだったそうです(T▽T;))
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00016.jpg


応援に駆けつけてくださっていた タツ君とこんにちは~~音譜

タツ君はじゅじゅちゃん(DogShelter出身の後輩なんですよ♪お写真撮りそびれてた模様ですママさんごめんね
)のお兄ちゃんわんこですラブラブ
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00017.jpg


そしてそして・・・ ただいまトライアル中ビックリマーク 赤い糸が見えそうな アボちゃんにもキスマーク


:『年末年始は 本当の家族と水入らず出来そうだね音譜 がんばれよ(^_-)-☆』

なぁ~んて 先輩としてご挨拶廻りにいそしんでおりましたよ(笑)

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00022.jpg


ん?   まろんはどこかって・・・(;^_^A


(^_^;)ここですダウン
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00024.jpg


『まろんたん 寝てるのよねべーっだ! って ウォーキング大会にいつも参加してくれるお友達のさくらちゃんが、ナイスフォローをいれてくれていますが・・・(;´▽`A``
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00025.jpg


まろん:『ん・・・  あたしはオブジェ・・・ラブラブ こっそりここから応援してるでしゅよ』
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00023.jpg


相変わらずの犬見知りです(笑)


詳しい里親会の様子は、DogShelterのHP  ・ 4Sチャリティーウォーキング大会のHP  よりご覧になってくださいね~べーっだ!


その後、数名のお友達と遅めのランチに行きましたナイフとフォーク

凛ちゃんとパパ&ママさん  ・ アイラちゃんと姉さん  ・まんてん君と預かりパパ&ママさん (4S代表ご夫妻です)・さくらちゃんとパパ&ママさん楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

(話に夢中で、お写真が撮れておらずゴメンナサイあせる



それから♪後からカフェへ駆けつけてくださったタロタンとママさん  ありがとうございましたラブラブ
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00027.jpg

頂いたパン 美味しかったですキスマーク
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00032.jpg