皆様こんばんは音譜 いつも訪問ありがとうございますラブラブ


実は、月曜日の夜から体調を崩しておりました叫び

そのためブログも更新できず、皆様のところへの訪問も出来ておりませんあせる何卒ご了承くださいm(_ _ )m

ちなみに、インフルエンザではありませんので、ご心配なく(;^_^A


お仕事もお休みしてしまったのですが・・・汗そんな中、この子の可愛い姿に癒されちゃいましたラブラブ!


私の隣で添い寝してくれているまろんたんですドキドキ


まるで、某保険会社のCMをBGMに(頭の中で思い浮かべてね音譜) ご覧くださいね~べーっだ!



ずんちゃ ずんちゃっ ずんちゃっ ずんちゃ音譜


ネコアヒル
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000671.jpg


力あわせて音譜

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000672.jpg

みんなの幸せを~~~~~アップ


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000669.jpg


招き まろんでっすチョキ

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000670.jpg

あ~~んキスマーク ママ元気になっちゃった元気


明日からお仕事も復帰しま~すおー!!