皆様こんばんはドキドキ いつも訪問ありがとうございます音譜


昨日の”命の現場”の放送は、きっと送る手側の方にとっても、 ある程度 勇気のある決断の上での放送であった事だろうと推察します。

私はその決断と番組関係者の皆様の信念に共感し、放送していただいた事に感謝したいと思いますビックリマーク


それだけ深く、切り込んだ内容だったからビックリマーク


本当に、辛く切ない現実。。。 目を背けたくなるような現実。。。

けれど、現実と向き合い発信していく事で、沢山の人の心に響くことが出来たのではないでしょうか?


この放送を機に、何かが変わるかもしれない。 私はそう信じます。グッド!




さて・・・SWも終わり、お仕事が再開した私。

この連休は、福ちゃんの病気が発覚し、治療を開始した我家ですが、その分たっぷりと一緒に過ごしました キスマーク

親バカなのは充分承知ですが(^_^;)病気が発覚してからというもの、色々な感情の中で、わかったことひらめき電球

それは、まろんと福ちゃんが愛おしくて堪らないということでしたドキドキ


何より、ブログを通じて、私も、まろんも福ちゃんも、たくさんの方が応援してくださっているということ♪

本当に優しいお友達に恵まれている事を実感させていただき心より感謝の気持ちで胸がいっぱいですラブラブ


皆様から頂いたアドバイスや励ましのコメント、何度も何度も読み返させていただいておりますメモ(ブログをもたれていない方、ペタをしていただいてくださった方へのお返事が出来なかった皆様におきましては、改めてこの場をお借りしてお礼申し上げたいと思いますm(_ _ )m)


ドキドキ 私は、何気ない毎日が一番幸せだってことドキドキ を改めて感じていますラブラブ!


今日(仕事帰り)のお散歩風景ダウン

『白線音譜 白線音譜 やっほ~~いニコニコ』 byまろん
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000641.jpg

『まろん音譜 白線歩き 楽しいねぇ~音譜』 by福
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000642.jpg


『福ちゃんビックリマーク良い? ちゃんとあたちについてくるでしゅよグッド!
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000643.jpg


『じゃぁ 行くでしゅよぉ~~~ぴゅー
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000644.jpg

『高速 白線歩き走る人  ぴゅ~~~んぴゅー



さて・・・ 私が好きな言葉で、よく使う言葉なのですが・・・


今回は、自分自身にもひらめき電球


福ちゃんの治療。合言葉は 『頑張らずに 顔晴りますビックリマーク




頑張るという字は、頑固に突っ張ると書きますよねはてなマーク

だから・・・私は頑張りませんビックリマーク


本当の意味での がんばるということひらめき電球 それは・・・ 顔が晴れるためにあると思うからグッド!


(なので、わたしがコメントを入れさせていただくときには、あえてひらがなで表現させていただいているんですにひひ




気負わず、楽しみながら治療を受けよう音譜チョキ 治っていく過程を楽しみたいと思いますべーっだ!


応援してくれる皆様の温かさが その事を思い出させてくれました恋の矢


不思議と私の気持ちの中には、ドンドン良くなっていく福ちゃんの姿しか想像できませんラブラブ

病状的には、現状維持であっても、笑顔いっぱいニコニコ 幸せなお顔を見せてくれる福ちゃんの姿しかねっラブラブ!






ビックリマーク 病気で治療をしているお友達ラブラブ ご家族の方へのエールの気持ちも込めてガンバル!


みんな~~ 顔晴れよぉ~~~晴れ