皆様こんばんはラブラブ いつも訪問ありがとうございます音譜


昨日も、緊急告知を追記しましたが、今夜も放送ありますビックリマーク

是非是非沢山の方に見てもらいたいと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

yasuママ からの緊急告知です

フジTV 滝川クリステルさんの



NEWS JAPAN 深夜0時~ にて




『命の現場 眠れぬ子犬』 



21日・22日と、2日間放送予定です。


たくさんの人に知っていただければ 何かが少しづつ変わるかもしれません。


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて・・・


毛包症(アカラス)の治療を開始した福ですが、昨日(21日【月】)はお友達のお誕生日会にお呼ばれ~~ケーキ

楽しい時間を過ごしてきましたグッド!



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~

巫女ちゃん卑弥呼ちゃんの合同お誕生日会 ドキドキ ←(リンク)



左がこちらのカフェの看板犬 ハーちゃんラブラブ 右が、この日主役の卑弥呼ちゃんですラブラブ!
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000636.jpg


がっ。。。がーん デジカメを充電していて家に忘れてきた私。

携帯で写真を撮りましたが、もう一人の主役ビックリマーク巫女ちゃんの写真がない叫び オヨヨ。。。ORZ

ヒミママさんごめんなさ~い


で、この日お久しぶりに、ウナ君とも再会を果たす事ができました~~(*^。^*)v
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000632.jpg

ウナ君とっても元気そうでした。また逢えて嬉しかったよ♪


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ウナ君に弟が出来たんです☆

体中腫瘍があるボロボロの状態で、さまよっているところを保護された『ボクちゃん』わんわん


現在は、オジャママさんhttp://ameblo.jp/ojamama/ のおうちで手厚くケアしてもらっています。

お尻の腫瘍の切除が終わり、次は肩の腫瘍を切除する予定とのこと。


しかも!福ちゃんと同じ マラセチア及び毛包虫症(アカラス),

甲状腺機能低下症もあり、治療を開始したそうです。


一緒にがんばろうねって誓ってきました(*^。^*)b


お久しぶりの再会と楽しいお誕生日会に参加できたまろんも福ちゃんもと~~っても楽しそうでしたよニコニコ
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000640.jpg

『あんまりお外では食べない あたちでしゅケド、ささみおいちかったでしゅラブラブ』by

まろん




ほ~ら 福ちゃんもこの笑顔ですラブラブ
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-F1000633.jpg


たくさんのお友達がお祝いに来てくださっていたのですが、うつらないとは言われていても、初めてお逢いする方たちでしたので、この日はご挨拶をさせるのは、遠慮いたしました。(福ちゃんにとっては ちょっぴりザンネンだったけどね・・・) カートの中からこんにちはニコニコ


今後の課題。(というか、迷っているのは) カフェなど、ワンちゃん同士の交流などは行くのを控えたほうが良いのかなぁ~と悩んでいます。

特にお友達との接触は、嫌がる方もいらっしゃるかもしれませんしね。


ん~~難しいあせる


この病気で治療中の方は、そこらへんどうされているのでしょうか?