皆様こんばんは音譜いつも訪問 コメント ペタ 本当にありがとうございますラブラブ



今日は。。。 ちょっぴり愚痴を聞いてくださいあせる


今年も狂犬病予防注射の季節がやってきましたね♪ 三月の終わりの週に、 区役所からまろんの名前の予防接種の通知が届きました。手紙

で・・・ 福ちゃんの分がまだだから、届いたら一緒にお注射してもらおうビックリマーク って 待っていたんですニコニコ

でも一向に届く気配がなく。。。 今日 仕事のお昼休みにTELしてみたんですよ電話


そしたら( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  私の名前と住所を伝えると 区役所の方は・・・

おじさん「登録は シーズーの まろんちゃんだけですが・・・」とビックリマーク


「そんなはずは・・・ 去年接種したし、鑑札登録だって済んでますビックリマーク」 

  が・・・職場でしたので、鑑札番号がわからずあせる


おじさん「じゃぁ 登録漏れでしょう・・・ 」とさらっと言われちゃいましたガーン


え~~わたし  狂犬病予防注射って、よっぽどの理由がない場合は 法律で定められている義務じゃないの~~はてなマークはてなマーク


という事は・・・ 福ちゃんは登録されていないわけで・・・ ココに存在しないワンコだったわけです叫び

何だかその事が悔しくてね~~あせる


ちゃんと手続きしてるのに・・・こんな事ってあるんですね~しょぼん


ダウン去年手続きをした 福ちゃんの鑑札と予防接種注射済み証です。
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-20090420214542.jpg


調べて連絡してくれるって言われたので、 明日もう一度電話してみようと思いますビックリマーク