言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? ブログネタ:言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? 参加中
本文はここから

皆様こんばんはドキドキ  今日はおうちでまったぁ~りとした一日を過ごした まろん&福ママ家ですラブラブ!

なんてったって、昨日はがんばっちゃったもんビックリマーク(好きで お手伝いしてきただけですけどね~(^▽^;) )

我家が、フリマ会場に到着したのは11:00すぎぐらいだったのですが、沢山のブースの中からシェルターのブースを探すことから始まって・・・音譜 無事に見つけられたと思ったら、スタッフのところにまでお客さんが入り込んじゃったりあせる てんやわんやの状態でしたショック!

こりゃぁ~大変叫びと 早速スタッフに声をかけ 『お手伝いしま~すパー』 と 急遽名乗りを上げちゃった次第ですにひひ まずは、お客さんとスタッフのゾーンを分けるべく、 一時お店を中断し、みんなで手分けしてレイアウトを変更ビックリマーク
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-20090418115256.jpg

初めての場所で、お客層も明治公園のフリマとは全然違うんです・・・
まずは、外国の方が多い事あせる 英語外国人ならまだしも・・・ 中東な感じの方外国人から、アジア系he2a?っていう感じの方までetc・・・  ”ちょっと待って進入禁止って言葉が通じないんです叫び  日本人も若干中高年の方が多かったという印象でした

商品を並べ替えて 再スタートしましたが、本当に休む間がないくらいの大盛況~~ビックリマーク

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-20090418125107.jpg

そんな中、この子達も”べんつ”に乗って営業活動のお手伝いでしたチョキ

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-20090418125311.jpg

で・・・ いろんなお客さんから注目をされたわがやの2ワン’sわんわん 写真に納まったり、ナデナデされたりと皆様に笑顔を振りまき尻尾をフリフリでしっぽフリフリ 立派に看板犬として働いていましたラブラブ 

外国の方々から この子達は?と聞かれ  『この子達は、レスキューされた子達で、今は私の大事な家族です。このブースの売り上げは全て 保健所の犬達をレスキューされるために使われます』と拙い言葉と 身振り手振りで説明していた私にひひ(中には、お客様の中に通訳をしてくださる方もいたりしてありがと

いや~あせる こんなとき・・・ 自分の語学力のなさにがっかりでしたけど(;´▽`A``  そこは持ち合わせた根性(図々しさ?)で、ボディーランゲージとハートで勝負でしたにひひ


でもね・・・ 言葉だけでは通じなくても、この子達の存在があるだけで理解してもらえるんだビックリマークって実感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして そして 仲よくしていただいている ナナdeココ  のナナ母様とココちゃんもフリマ会場に駆けつけてきてくださったんですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆ なんだかバタバタしててゆっくりお話も出来ずにごめんなさいあせる

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-20090418142749.jpg
しかも ご寄付までいただきましたラブラブ  お心遣い本当にありがとうございました音譜

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-20090418170815.jpg

あたし達も お手伝いできたでしゅドキドキ 後輩ワンちゃん達が、少しでも沢山救えるように祈


できることをがんばるでしゅファイッ!  だって みんなのことが・・・

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-20090418170904.jpg
来週(25日【土】)は、4Sウォーキング大会 と 里親会(里親様との出会いを待っている子達との出会いの場)ですひらめき電球

ウォーキング大会でも、まろんと福ちゃんはスタッフドッグとして参加する予定ですラブラブ  参加費は無料♪ 事前申し込みもありません♪ どなたでも参加できます音譜 是非皆様も一緒に参加してみませんか~?