皆様こんばんはラブラブ


日曜日は うららかなお天気になったまろん&福地方晴れ 桜も今3分咲き程度です桜
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-20090329144718.jpg


今日は地元の等々力緑地公園(川崎)でねぇねの保育園時代から毎年続いている 春のお花見会でした桜

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-20090329133200.jpg

私は久しぶりの参加で、ママ友や子供達との再会に楽しいひとときを過ごしてきましたラブラブ

保育園を卒園してはや7年!(もうすぐ八年目) 子供達もそれぞれ違う学校だったりするのですが、集まるとみんな仲良し音譜 こちらも話に花を咲かせていましたよニコニコ  幼馴染っていいですよね~( ´艸`)



それから 我家には嬉しいお届け物がプレゼント


いつも素敵な企画をしてくださっている『2代目chichi&Booの部屋』 の Booさんから 名刺を作成していただいたんですビックリマーク

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-20090329233415.jpg

まろんと福ちゃん それぞれ何と34パターンビックリマーク
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-20090329233446.jpg

こんなにたくさん しかも綺麗にファイリングしてくださっていただきましたラブラブ


Booさんお忙しい中 本当に、本当にありがとうございましたドキドキ  


ただ・・・ あまりの可愛さに もったいなくて名刺として使えないかも(;´▽`A``




* このところ この時間ビックリマークアメーバのお気に入りブログへのアクセスが出来ないんですあせる(情報の読み込みに失敗しましたってなっちゃうの) なので皆様のところへの訪問は、明日ゆっくりさせてくださいね音譜