http://dogshelter.jp/index.php/



このブログを ずーっと 見ていただいている方は ご存知のとおり まろんたん 白線以外は上手に

お散歩できませんショック!



一方 福ちゃんは お散歩上手音譜 ワンとのご挨拶だって とっても上手ラブラブ!

徐々に まろんも 刺激を受けてくれれば良いと思っていますが・・・

今日の お散歩の様子を ご覧くださいべーっだ!



出足は快調走る人  2ワン 勇んで出発です馬


しばらくすると・・・ん?ん?ん?・・・案の定汗 
 

「抱っこ~ あたちはもう無理あせる 歩けましぇんあせる

何ですと~~~ガーン 


結局 抱っこされてしまいました叫び



福ちゃんは 「お散歩は 楽しいぞ~」とばかりに エンジョイしてますよ音譜


福ちゃんの歩き方 ペキニーズの特徴らしいのですが ローリングという歩き方で 左右に体が揺れますラブラブ

前足を アホの坂田 (坂田師匠 ごめんなさいね・・・)みたいに 回しながら 歩くんですよラブラブ


とっても ラブリーなんですラブラブ!




ちょっとは お散歩に興味を示し始めたまろんですが まだまだです。  福ちゃんに 教えてもらおうね音譜



おうちに戻ってから  疲れたのか 2ワンとも爆睡中ぐぅぐぅ

え~あせる  まろんも疲れたの~?(嘘でしょう・・・)



でもね こんなに寄り添っちゃってラブラブ  まろんったら 福ちゃんのお尻を枕代わりに使ってますラブラブ


だんだん 二人の距離は確実に近づいてきましたねラブラブ!  いいぞ~ いいぞ~クラッカー