毎日 お弁当を作ってますが 何を入れようか 悩んでしまう まろんママです。 この前 子供に 「しょぼっ」 と言われちゃいました(T_T)   ちなみに まろんは毎日 同じ カリカリフードを 喜んで食べてくれます! 



さて・・・気を取り直してっと!! 

実は 先週から またまた東横線 新丸子駅 の ホームの看板に まろんが モデルとして出ています。
渋谷方面側の ホームで、エレベーターの裏のところに その看板が あるのですが こ~んな感じの 看板です!!



で・・・どんな写真かっていうと これっ 


うちの子の 卒業記念に 撮ってもらった ワショットです。 先日 写真道場の 女将さんからお電話をいただき

「看板に使わせて もらえないでしょうか?」と・・・


突然のお願いで びっくりでしたが 滅多にそんな経験できませんから。 喜んで了解しました。ベル


まろんは ほんとに ラッキーガール です!!


看板のオーナーは 東口からちょっとのところにある 写真道場 という 写真スタジオです

すごく 素敵な写真をとってもらえるので 毎年 家族写真を撮っていただいています。 そんじょそこらの写真館とは違ってるところ 私のお勧めポイントは ”きちんと並んでにっこり~”ってぜ~ったい言われないところ(笑)です。  とっても アーティスティックな写真ばかりです。


是非 一度 撮影を経験してみてください!!  やみつきに なりますよ~


お問い合わせは

  メール shashin@dowjow.com


ホームページ http://www.dowjow.com


写真道場さんまで!!