ガーター編みのカーディガン | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

 

 

暑かった今年の夏

 

 

10月に入りやっと過ごしやすくなり

 

 

いろんな場所におでかけして

 

 

秋を満喫したいと思う今日この頃

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

秋といえば編み物^^

 

 

先月の後半くらいから

 

 

夜な夜な編んだカーディガン

 

 

ガーター編みは単調で退屈でしたが

 

 

異例の速さで編み上がりました。

 

 

 

並太の糸で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで完成^^

 

の、はずでしたが

 

 

胸の辺り。。ここで拾い目でしたが

 

 

まんまと間違えてました^^;

 

 

 

苦肉の策でチェーンステッチ

 

 

 

やれやれですぼけー

 

 

 

 

 

 

 

ウール100%のメリノウール

 

 

DARUMAMERINOで編みました。

 

 

暖かいです照れ

 

 

さて次は何をしようかな?

 

 

 

 

 

皆様も

 

 

夏で疲れた身体ゆっくり休んで

 

 

大切にされてくださいねヒヨコ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

ベビーサンローズ

 

 

 

 

ソフィーロシャス

 

 

咲ききりました。

 

 

 

 

 

 

仙人草

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこオッドアイ猫

 

 

ぐっすり眠ってます^^

 

 

 

 

明日も優しい日でありますように。。