季節は秋 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

早いもので9月になりました。

 

 

バタバタと夏が過ぎて行きましたが

 

 

相変わらず元気にしています。

 

 

こんな綺麗な夕日や

 

 

 

 

瀬戸内の海に癒されながら

 

 

日々を過ごしています。

 

 

 

 

そして今日は勢力が大きい

 

 

 

台風11号が近づいて来てるので

 

 

さっきまでお庭の飛びそうなモノ

 

 

括り付けたり移動したり

 

 

家の中に取り込んだりしていました。

 

 

 

 

 

綺麗に咲いた

 

ソフィーロシャス

 

 

 

 

クラウンプリンセスマルガリータ

 

 

 

被害に遭わないように。。

 

 

 

そしてまた迷惑をかけないように。。

 

 

自分の大切にしてるものが

 

 

飛んでって迷惑かけたら。。

 

 

そんなことになったら大変ショボーン

 

 

どうぞ何事もありませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ皆様もお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこオッドアイ猫

 

 

 

 

 

この前の雷も怖かったにゃーにゃー

 

 

 

明日も優しい日でありますように。。