助けてもらってばかり | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

 

 昨日の朝日

 

 

 

 

 

昨日の夕日

 

午後8時頃です。

 

 

 

 

 

今朝は久しぶりに雨

 

 

 

 

台風が来てますね。

 

花びらが飛ばされないよう

 

 

 

 

レイニーブルー

 

 

 

 

 

クラウンプリンセスマルガリータ

 

 

 

 

 

ブライダルティアラ

 

 

 

少し避難させました。

 

 

 

 

鉢や小物も飛んで行かないよう

 

センペルビウム

 

 

 

 

少し片付けました。

 

 

 

 

セダムも可愛い^^

 

 

 

 

 

 

プレクトランサス

 

斑入りが涼し気^^

 

 

 

せっかく綺麗な葉っぱ

 

 

傷つかないでね。

 

 

 

ヘンリーヅタ

 

 

何時の間にか蕾が沢山

 

 

 

 

 

 

 

エールフクシマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな咲き方も可愛い^^

 

 

 

 

 

からっからに乾いた心で

 

 

こんな可愛い花達をみると

 

 

少しだけ穏やかになれます。

 

 

 

いつも花達には助けてもらってばかり

 

 

 

 

 

台風が去ったら

 

 

庭の雑草取り頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

寝相が悪い汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

世の中持ちつ持たれつニャーにゃー

 

 

 

明日も優しい日でありますように。。