届きました。 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

 

記念にとオーダーした

 

 

家具が届きました。

 

 

建設現場の足場で使われて

 

 

過酷な現状にも耐えた杉の板

 

 

傷も味になって

 

 

とっても良い感じです。

 

 

 

 

 

思った以上に気に入りました。

 

 

 

この家具を作ってくださった

 

 

職人さんもまるで娘をお嫁にだすみたいに

 

 

大切に想ってくださってて

 

 

設置までちゃんと見届けたいと

 

 

わざわざ足を運んでくださいました。

 

 

それだけ思い入れがあるお仕事を

 

 

されているんだと思います。

 

 

 

引き違い扉のガラスも

とっても可愛いです^^

 

 

 

 

ウサギ達とも相性が良いです^^

 

 

思い切って作ってもらって

 

 

本当に良かったです❣

 

 

WOODPROさん

 

 

ありがとうございました。

 

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

 

そして今朝

 

 

久しぶりに虹を見ました。

虹

 

幸運の兆しかもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこにゃー

 

みんなで一緒に

幸せになろうニャー❣

 

 

 

 

 

明日も優しい日でありますように。。