おうちでお花見 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

昨日と今日は黄砂がひどくて

 

 

晴れているはずなのに

 

もやってます。

 

 

せっかくの満月も

もやってました^^;

 

 

 

 

晴れの日

黄砂がなければこんな感じ。

 

明日まで黄砂が飛ぶそうですね。

 

外で深呼吸できないね^^;

 

綺麗な空気が恋しいです。

 

 

 

 

 

お正月の葉牡丹

どうなるかなとずっと見てたら

とうとう花が咲きました^^;

 

 

 

 

毎年咲いてくれる

ベロニカ 

プロストラータネスター^^

 

 

 

 

 

 

風鈴オダマキ

朝の光が綺麗でした。

 

 

i love 

オダマキの八重咲き^^

 

 

 

 

 

黄砂だしコロナもあるしで

 

 

なかなかお花見できません。

 

 

そんな時いつもの

 

スーパーマーケットで

 

桜をみつけました。

 

おうちの中でちょこっとだけ

 

お花見気分♪

 

 

啓翁桜(けいおうざくら)

 

小さくて桃色で可愛いです。

 

 

 

 

 

 

今日のワンコチワワ黒

 

笑って寝てる?

 

 

まだ夢の中

 

 

ん?何かいい匂いするじょ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

行動が機敏すぎる^^;

 

 

私のご飯の時

どんなに爆睡してようが

秒で来て

ずっとこんな感じで

ガン見です^^

 

 

 

 

 

明日も優しい日でありますように。。