そっと寄り添って。。 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

冷たい雨です雨

 

 

 

我が家の猫ネコオッドアイ猫黒猫チワワ黒

 

 

只今全員お昼寝中ぐぅぐぅ

 

 

静かです。

 

 

今日は寒いからサクラは私のベッドで

 

 

しっぽ出てるウシシ

 

ちょっと動いたビックリマーク

 

 

私に気づいて起きました。

 

 

 

ゴメンねウインク寝てていいよ。

 

 

 

それにしてもよく寝れますな真顔

 

 

 

 

 

 

 

クレパスキュールの蕾

 

 

 

 

ミセバヤが満開

 

 

 

 

 

ポストカードとにゃんこニコ

 

 

 

 

 

 

時々購入する雑誌リンネル

(最近は流石に時々になりました。)

 

 

今回の付録のビッグトート

 

 

絵はムーミン

 

 

とっても使い勝手がいいです。

 

 

スマホ入れもありますニコ

 

 

大きさがちょうどいいぶちゅー

 

 

持ち手の長さもちょうどいいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこネコ

 

ちっこいユメネコ

 

 

でっかいノン黒猫

 

 

でもネコは自分が一番でっかいと思ってます。

 

 

 

ペットを飼うのは大変だけど

 

 

その分だけ幸せも返してくれます。

 

 

そっと寄り添ってくれてありがとうハート

 

 

 

 

 

 

明日が優しい日でありますように。。