ラッキークローバーのリース | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

たくさん咲いたラッキークローバー。

 

 

 

ドライになりました。

 

 

 

久しぶりにリース

 

 

 

小判草も添えてなんちゃってリース。

 

 

 

土台はヘンリーヅタを利用して。

 

 

丈夫で丸くしやすいです。

 

 

 

 

オリーブの花も沢山咲いたけど

 

 

実は付くのかな?

 

 

 

 

左の緑はアナベル。

 

 

蕾がたくさん付きました。

 

 

 

 

 

 

レイチェルボウズライアンはポツポツ咲いてます。

 

 

 

ギスレーヌドゥフェリゴンドは花盛り。

 

 

ブライダルティアラ

 

 

ツルニチニチソウは旺盛です。

 

 

モリモリの多肉?セダム?どっち?

 

 

 

 

 

今日のワンコとニャンコチワワ黒ネコ

 

 

寝相イイねOK

 

 

 

でも。。こちらは、

 

大胆です爆  笑

 

 

 

 

明日も優しい一日でありますように。。クローバー