【6月23日(日)】八幡少年野球クラブ創部31周年大会 | 明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

1979年設立、仙台市青葉区栗生地区において活動しているスポーツ少年団です。

(会場:富谷総合運動公園)


八幡少年野球クラブさん

大会開催おめでとうございます!

そして招待いただき

ありがとうございますびっくりマーク


当日は朝から雨模様☔️



久しぶりに全員での試合参加


テント⛺️も大きく張って準備OK!


 開会式





 第一試合

《対戦相手》

VS 長町少年野球クラブ





栗生は後攻








1点を追う最終回の攻撃野球

フォアボールで2人出塁

バッター5番!

ボールはレフト方向へ




バッターもホームイン!!

逆転サヨナラランニングホームランでした爆笑スター




 第四試合

《対戦相手》

VS 中山とびの子


雨が強まり第四試合は抽選になりました

双方が9人くじを引き

当たりが多いチームの勝ち🏆

抽選に挑む9人をくじ引きで選抜炎


運の強い9人が対戦キラキラ



結果 5-4で栗生の勝ちでした拍手




【対戦結果】

○栗生 5-2 長町少年野球クラブ

○栗生 ー 中山とびの子 抽選勝ち


長町少年野球クラブさん

中山とびの子さん

対戦いただきありがとうございました!!

またよろしくお願いいたします!



 表彰式

栗生 ブロック優勝🏆






敢闘賞 R君

最優秀選手賞 T君

おめでとうスター


 集合写真



雨☔️の中

お疲れさまでした!