【6月1日(土)】練習 | 明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

1979年設立、仙台市青葉区栗生地区において活動しているスポーツ少年団です。

場所:栗生小校庭

 

  新入団員⚾

なんと今週も新入団員のお知らせがあります!!

1年生のD君が入団しましたーー拍手拍手

背番号は26番⚾

いっしょにたのしくやきゅうしようね野球

よろしくおねがいしますニコニコ花

 

 

 

キッズ(3年生以下)の練習

先週入団した二人もすっかり様になっていますチュー

 

昼前に雨が強く降ってきたため

道具の整備へ

ピカピカになってる!

 

きれいになったよー!

 

ん、その横で!?

めっちゃ楽しんでます

 

 

雨でグランドが使えないのでピロティ周りで

 

 

 

 

 

そしてそして、今日は

体験のお友達も来てくれましたニコニコ飛び出すハート

ナイススウィング野球

おにいさん、おねんさんが

優しく(楽しく)助けてくれるので心配ないからねほんわか

 

 

 

 

栗生スポーツ少年団では

団員を募集しています。

野球するなら栗生スポへ!!

体験してみたい方はご連絡くださいニコニコ

 

 

す、すごい!