【5月26日(日)】ジャンボ大会(Hブロック3回戦) | 明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

1979年設立、仙台市青葉区栗生地区において活動しているスポーツ少年団です。

会場:鷹来の森運動公園B

 

VS 中野栄ウィンズ

 

 

ジャンボ大会3回戦

栗生は2戦目の試合野球

とても気持ちの良い天気!

 

相手は春季大会で悔しい思いをした対戦相手

気合は十分!今日は勝つぞ!!

応援にも気合が入ります!

 

 

 プレイボール

栗生先攻

ナイスバッティング野球

 

ナイスバッティング野球ツーベースヒット!!

 

ベンチの外からも大きな声で応援おーっ!気づき

4回表

ナイスバッティング野球

タイムリーツーベースヒット!

栗生に待望の1点が入りました!キラキラ

 

4回裏

3塁にランナーがいる場面

キャッチャーファールフライをナイスキャッチ!!

ナイスプレーにみんな笑顔乙女のトキメキ

 

ついに最終回

  

《対戦結果》

●栗生 1ー2 中野栄ウィンズ

 

中野栄ウィンズさん

対戦していただき

ありがとうございました!

また、よろしくお願いいたしますぽってりフラワー
 


 

 

 

惜しかったーービックリマークビックリマーク

試合には負けたけど

ナイスプレーが

数えきれないくらいあった試合でした

それぞれが感じた今の気持ちを

次につなげるために

夏に向けてがんばろー!!

 

 

  新入部員

 

入団した3年生のMさんとSさん

かわいい女子部員です飛び出すハート

どちらも兄弟団員がいて、すでにみんなと仲良しニコニコ

キッズの人数が増えて

いつでも戦える体制に!すごい👍

明るく楽しく元気よくスター一緒にがんばろうね!!

よろしく願いしまーすびっくりマーク

 

 


今日の癒しラブ