【4月21日(日)】藤崎杯青葉区大会 | 明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

1979年設立、仙台市青葉区栗生地区において活動しているスポーツ少年団です。


藤崎杯がスタートしました野球

〜開会式〜

【場所:広瀬球場








場所:桜ヶ丘球場
《対戦相手》

第3試合 vs 片平レッドホークス




先制点を取られましたが
これから栗生の攻撃です!!




ナイスバッティングびっくりマーク












ナイスバッティング!!








《試合結果》

●栗生 14-6 片平レッドホークス


片平レッドホークスさん

対戦していただきありがとうございました❗️

また、よろしくお願いいたします!!








藤崎杯、負けたけど

この試合でそれぞれ
学んだ事、感じた事があったと思う!
それを活かしてびっくりマーク
次の試合に臨もうグー!!

今年、卒団した先輩達が

応援に来てくれましたキラキラ音譜






久々の再会ドキドキとっても嬉しいキラキララブラブ

先輩達からたくさんのジュースやお菓子をいただきましたブルーハーツ
ありがとうございますおねがいブルーハート