【3月30日(土)・31日(日)】練習 | 明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

1979年設立、仙台市青葉区栗生地区において活動しているスポーツ少年団です。

【場所:栗生小校庭】


晴れているけど風が強いダッシュ


サクラはまだまだ咲く気配なし

寒い3月でした。。

明日から4月、春本番になってほしいな花


キッズ練習






女の子も練習参加しれくれました


ナイスキャッチされてしまい、なぜか追いかける

グローブ取りに行っただけでした(ほんとかな?)







3年生になったらキッズ上級生
遊んでる時間はもうないぞにやり

上級生は走塁練習です

セーフ

挟まれたガーン


6年生との触れ合えるのも今日が最後泣



中学生になっても頑張ってくださいクローバー


アイスの差し入れをいただきました










お気遣いいただきありがとうございます


ラストはベーラン





最後はグラウンドにあいさつして終わりました