【2月18日(日 )】⭐️6年生を送る会⭐️ | 明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

1979年設立、仙台市青葉区栗生地区において活動しているスポーツ少年団です。

6年生を送る会桜


2月18日、無事に

送る会を開催することができましたニコニコ

6年生入場


司会を務めた5年生の2人🍀


一、はじめの言葉


二、出し物拍手

まずは5年生の

不思議な“まちがいさがし“


変わりすぎポーン 



次は4年生以下の

あたまおしりゲーム飛び出すハート


6年生に答えてもらって文字数を競いましたチョキ




1位決定はジャンケン対決に

優勝者には首飾りが贈呈されましたキラキラ

コロナでずっと自粛していた出し物でしたが

盛り上がってとっても楽しかった照れ

ご準備ありがとうございましたクローバー


三、メモリアルDVD上映


涙と時に笑いありの

思い出がいっぱい詰め込まれた

ラブラブ愛ラブラブが溢れるDVDでした照れ



いつもたくさんの思い出を残してもらって

ありがとうございますニコニコ 

いつも明るく楽しく元気よく

そして礼儀正しくて 

まさに栗スポのアイドルです

素敵なDVDをありがとうございました飛び出すハート



四、送る言葉

キッズ代表


4年生代表


5年生代表

たくさんの思い出と感謝あふれる送る言葉でしたハートハート


五、6年生からのひと言







6年生のみなさん、

ありがとうございました照れ



六、代表・監督からのおくる言葉

こちらも愛の溢れるあたたかいお言葉をいただきましたぽってりフラワー


七、卒団証書授与、記念品贈呈

 代表から卒団証書卒業証書

 監督から記念の盾アイシャドウ

 コーチよりメダル🏅とアルバム📙

が授与されました



















代表、監督からも贈り物がありましたプレゼント








親の会から団への寄贈がありましたおねがい

新しいプラカードとテーブルですニコニコヤッター

ありがとうございますクローバー

大事に使わせていただきますびっくりマーク

また、代表、監督、コーチへプレゼントがありましたプレゼント

感謝の気持ちを込めて

イニシャル入りペットボトルホルダーでしたニコニコ


八、終わりのことば


子ども達にお菓子とジュースのプレゼント



最後にみんなで6年生に挨拶をしましたハート




6年生に教えてもらったことを胸に

これから新体制で頑張っていきます!!





明るく 楽しく 元気よく野球

今後とも栗生スポーツ少年団

桜よろしくお願いいたします桜