19日天候悪化前に海に。キロアップ釣れたポイントで粘り倒してやっと


その後何の反応も無く終了ショボーン

大雪が過ぎ天候が回復しやっと行けた28日、

2時間くらい無の時間の後急に潮が流れ出し


例年ならメスが釣れ出すと終了の予感。しかしサイズが20cmアップでまだ行けそうな予感してたら




投げるたびに釣れ確変タイムチューしかし足場の高い老眼発揮で毎回取り込みのに10分くらいかかり確変タイム終了えーん次の時合まで粘り倒してやろうと思いましたが毎回ロッドを立てながらランディングを何回も繰り返して腕がパンパンびっくりどうやら釣り納めにになりました笑い泣き

水温が高いせいなのかもですが冬でもがんがんダートさせたらイカはついてきてくれますねニヤリ来年はシンカー削ってウエイトを調整し春アオリイカにダートマックス使い倒してみたいと思います爆笑