徒然のつぶやき*言目(2014年9月19日) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

01:54
今日の仕事、

ヲワッタ感満載

 

01:57
仕事が終わったわけではありません。
朝までです。
(しかも悪あがきせないかん)

 

03:36
今日が締め日で、

今月は散々だったから、

来月後半から極貧生活を送らねばならないのであります。
 #仕事 の話

 

03:37
…といいつつ、

来月は遅い夏休み確保したからアレなんですが。

 

06:11
今年も海に行くって
いっぱい映画も観るって
約束したじゃない
あなた約束したじゃない~

休みたい~♪

 

09:33
ざんぱーい!
ざんぱーい!
惨敗。
 #おしおわ

 

10:08
ざーめんぢゃないよ

 

10:27
久々東西線に乗ったけど、

05(後期型)の椅子ってこんなに座り心地悪かったっけ?
背中とケツの位置が合わない。

 

11:58
帰宅りました。
今日は総武線回りでしたので、

いつもの鬱陶しいツイートのやつはありません。

 

13:45
本名のふりがな。
 #皆さんのhnの由来は何ですか

 

13:52
昔は名前からひねったHNにしてたけど、
年相応じゃなくなったので止めました。

 

22:28
東急プラザ蒲田のとこにあった、
食券買って渡した瞬間に頼んだものが出てくるという

あのカレー屋さんはまだあるのだろうか?

 

23:23
明日から、

2年3ヶ月ぶりに定期券通勤。
(但し1ヶ月限定)

 

23:26
私は月に1回の2.5連休しか休みがないのよ!
(出勤日数としては14日だけど)

 

23:52
そいえばTDLの方は10年以上行ってないのか。
久々行きたい気持ちはあるけど、

普通に気にしないで楽しめるのかどうか、まだなんとも言えない…