徒然のつぶやき*言目(2014年9月26日) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

00:47
今って仲良くなってもメアドの交換とかしないのかしら。
やっぱりLINEで、

てことかしら。

 

00:47
ということは、

LINEやってない私は連絡手段がない、

ということだな。

 

16:58
【今日の京葉線・第58回】
モハE233-5404

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 19 20
22 23
34
×
18 21 24
 #京葉線全編成制覇

 

16:58
残り3つになったがや。
 #おそようござ
 #仕事 今から

 

21:12
耐えられる汗臭さと耐えれない汗臭さがありますね。

 

21:14
耐えられる汗臭さというのはエクスタシーすら感じたり…

 

21:14
そんなことより人少ないわい。
 #仕事 の話

 

21:19

よしひろは『9、2、0、5』をつかって10にしてください。 

http://t.co/vKWe2npkUJ

9+2×0.5

 

23:21
今浦安市内に新しいダイエーが開業待ちなのですが、

これがダイエーとして開店するのかイオンとして開店するのか、

ちょっと興味ではあります。
(看板はダイエーになってますが)
 #SS954