徒然のつぶやき*言目(2014年10月31日) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

01:03
仕事壊滅。

 

03:07
6億円落ちてこないかなぁ…

 

09:52
仕事ほぼフルタイマムやって、負けました。
 #おしおわ

 

10:04
なんだフルタイマムって。
ムエタイみたいやんけ。

 

10:31
【今日の京葉線・第93回】
モハE232-5213

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
22 23 24
34
×
21
 #京葉線全編成制覇

 

11:31
ハロウィンでお菓子を…っていう話になると、

函館に住んでた頃の七夕祭りを思い出します。

それは建前上ろうそく1本ちょうだい、ってなってるけど、

実際は大量のお菓子目当てだったりします。

 

11:33
お菓子あげないので(性的)イタズラをしてください。
※ただしかわいい子に限る
 #お約束

 

11:36
…という呟きを毎年して、スルーされるのも定番。

 

18:07
トットリとトックリはもう使われた。
 #おそようござ

 

18:13

RT @- #これを見て15秒以内にRTすると金運アップ

この手のツイートご利益を潰す人>RT