徒然のつぶやき*言目(2014年11月4日) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

00:12
今日の私呪われてるなぁ…
 #仕事 全くダメだ

02:23
40分待ち→730円(ワンメーター)→
40分待ち→730円(ワンメーター)→
40分待ち→730円(ワンメーター)ってきて、

挙げ句「金ねぇ」って言われた日にゃ発狂したくなりますわな。
 #仕事 完全に呪われてる

02:24
これでもう1回730円来てたら、TL荒らすところでした。

03:53
私こと生きる反面教師としては、
自分の愚行や汚さを露呈させて、
後ろ指指されたり、

失笑されたり、
それこそ反面教師にしてもらうというのが宿命だと思いますし、
それしか生きてる価値がないんじゃないかと思っております。

03:55
そういう人生しか歩めないから、
本来なら人を好きになったり、

付き合ったりすることすら許されないのでしょうが、
そこだけ不文律を破っています。

だから、

いつどん底に落とされるかと思いながら生きていかないといけないんですけどね。

03:58
私なんて皆さんから見てかなり底辺の方を這いつくばって生きてるな、

って思ってます。
自分から見て、手の届かない所にいる人たち。

03:59
以上、拗らせツイートおわり。
結局汚した。

10:56
最悪の仕事おわり。

11:02
【今日の京葉線・第97回】
モハE232-5224

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
22 23 24
34
×
21
 #京葉線全編成制覇

11:03
83Yだから分割きたけど24。