徒然のつぶやき*言目(2014年11月13日) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

02:12
よく、この人のアカウント乗っ取られてるのかな?
って思うくらいツイート内容が豹変するフォロワーさんをTLで見かける。

02:20
煙草は、火がついてない状態も含め、

一度も口にしたことがありません。

02:22
暫くおとなしかったのに、選挙になるかも?

となった途端に左翼中傷が始まるわがTL…

02:25
あーめんどくせぇな。
ちゃんと貿易収支の支出の割合よく見てこらんなさいな。

02:27
いいや、寝よ。

11:38
目覚まし無視した惨劇。

15:02

shindanmaker「 よしひろ 」がモテない最大の理由
【 人 と し て ア ウ ト 】

…わかってます。

16:45
【今日の京葉線・第106回】
モハE233-5415

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
22 23 24
34
×
21
 #京葉線全編成制覇

16:46
ちょっと寒くなってきたなやっぱり。
 #仕事 今から

19:33
ぐーぐるカレンダー使いづらくなったがな。

21:38
今日は完全に捨てるつもりなので、
特にぐちぐち言いません。
 #仕事 早く帰りたいから

21:39
早く、って言っても明日の朝だけどなっ!
 #仕事 の終わる時間