徒然のつぶやき*言目(2014年11月18日) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

01:11
今日は捨て番決定。
 #仕事 人居なさすぎ

01:22
【仕事の時に聴いてるラジオ】
(月)
0400
↓954
0530
↓78.0
0830
↓954
1930
↓81.3
2000
↓未定(今のところ78.0)
2200
↓81.3
2330
↓954
0100
↓81.3
0200
↓80.0
0400
 #お蔵出し

03:57
2本で24kmって、反動にも程があるよな。
 #仕事 ナメられてる

05:49
【仕事の時に聴いてるラジオ】
(火)
0400
↓954
0530
↓78.0
0830
↓954
2200
↓81.3
2330
↓954
0100
↓未定
0200
↓80.0
0400
 #お蔵出しツイート

05:54
「選挙のある年は稼ぎが悪くなる」
ってうちの先輩じっちゃまが言ってたけど、
今年はこのままだと一番の稼ぎ時に直撃するのではないかっ。
 #仕事 お先生方の忘年会とかなくなるだろうし

09:05
仕事今日も捨ててきたので帰ります。
 #おしおわ

09:08
むしろ魂は埼玉県民だから、千葉にはスパイしに来てる感覚。

09:13
【今日の京葉線・第111回】
モハE232-5009

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
22 23 24
34
×
21
 #京葉線全編成制覇

09:13
今日も終わりまへんで、これ。

12:54
自分が観たことあるのは
『新幹線大爆破』
『幸せの黄色いハンカチ』
『南極物語』
だったかな。

『鉄道員(ぽっぽや)』
はいつかちゃんと観ておこうと思ってる映画です。

19:39
この時期の選挙はいろいろ迷惑ではある。

21:57
今日はよいかと甘い自分に
TINTIN BURUN TINTIN BURUN
 #言いたいだけ

22:07
今週末がまた三連休で、
「世間はいいよなぁ~、自分なんて…」

って卑屈になろうとしたけど、
その後私に三連休(厳密には2.5連休)が控えていた件。

22:08
ただ、その三連休の最終日に車が亡くなります。

22:11
Cotton Time/REBECCA
 #手動でなうぷれいいんぐ