2012年08月31日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 いちお起きてます。
おはようございます。 at 08/31 10:44

yoshi720417 ん、雲行きが怪しい…。
さっきゴロゴロなってたような。 at 08/31 12:46

yoshi720417 昨日はプチゲリラ豪雨だったしなぁ。 at 08/31 12:47

yoshi720417 あら、また降ってきた。 at 08/31 12:55

yoshi720417 アリオに食材買い出し。
約10日分らしいです。 at 08/31 14:38

yoshi720417 時刻表を眺めてたら、土休限定で長崎発博多行きと
平日限定で出雲市発播州赤穂行きの鈍行を見つけて
ちょっとアガりました。 at 08/31 15:36

yoshi720417 今までそんな長距離鈍行あるの気づかなんだ。


でも、どっちも所要時間では2429Dにはかないませんな。 at 08/31 15:38

yoshi720417 はぶあぶれいくたいむ。

同じ建物にドトールとスタバがある場合、普通のアイスコーヒーで良ければ迷わず前者へ駆け込む。

そしてミルクレなんとかというものまで付けて肥える。 at 08/31 17:54

yoshi720417 麦茶を沸かしております。

わかちゃこわかちゃこ at 08/31 19:48

yoshi720417 休みは終わりだ!
また早朝起きだ!
さっさと寝るだ! at 08/31 23:32