2011年05月14日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 ありあけーのはーぁばぁー at 05/14 01:09

yoshi720417 おはようございます。

床で寝落ちしてたから体が痛い…。 at 05/14 10:17

yoshi720417 洗濯終了のお出かけで蘇我なう。
実家へ行ってまいりまする。 at 05/14 13:27

yoshi720417 武蔵野線なう。
いつも見てるけど、乗るのはひさひさ。 at 05/14 14:30

yoshi720417 よしが離脱した後→ フォロワー A「ひそひそ…」B「あいつ何してんだろ…」C「よしは必要だな」 http://t.co/au9Rq1F これはいい方に捉えていいんでしょうか? at 05/14 14:40

yoshi720417 今週は私生活だけじゃなく、仕事でも転機がありました。
今の会社入ってちょうど1年なんですが、
今まで一緒に仕事してた上司が退職するというタイミングが重なり、
繰り上げで印刷機械回すことになりました。

全く心の準備もないままに。 at 05/14 14:47

yoshi720417 だから落ち込ませる余裕はなかったです(笑)。 at 05/14 14:53

yoshi720417 生きていると、実はいろんな事が絶妙のタイミングで繋がっているんだな、
と改めて思った1週間でございました。

じゃなかったら、まだここには戻ってきてないと思いますし。 at 05/14 14:57

yoshi720417 浦和なう。
微妙に西口寂しくなったような…。 at 05/14 15:14

yoshi720417 実家ついったー。
ちょっくら重たい話してきやす。 at 05/14 15:39

yoshi720417 実家りだっつ。
ふぅ、今週は心臓に負担かかること多し。

とりあえず、次の用事ですんずくへ。 at 05/14 17:15

yoshi720417 ぐあー中型バスきたぁ~
やだー!

運転手さん丁寧な人だけど。 at 05/14 17:19

yoshi720417 さっき大きな荷物持ったおばあちゃんが、
降りる時手こずってたんだけど、
その運転手さん、
「狭いバスでごめんなさいね~」
って言っててちょっとワロタ。

確かに前扉は狭い。 at 05/14 17:22

yoshi720417 基本路線バスは大型車しか受け付けない度量の狭い奴です。 at 05/14 17:24

yoshi720417 赤羽なう。

なんかぁぱねぃ! at 05/14 17:53

yoshi720417 my birthplace is red wing. at 05/14 17:58

yoshi720417 中学生英語以下(笑)。 at 05/14 17:59

yoshi720417 づんづく来た。
新南口って、場所変わったのねん。

とりあえず人待ち。 at 05/14 18:16