2012年11月28日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 うん、相方の方が早く見つけたから簡単だったよ。>RT at 11/28 00:21

yoshi720417 腹痛くなったwww>RT at 11/28 00:32

yoshi720417 布団の中でぬくぬくしてますので、
そのうち寝落ちするものと思われます。

とりあえずおやすみなさいということで。 at 11/28 01:58

yoshi720417 おはようございます。
銀行に行かなぁ~ at 11/28 09:38

yoshi720417 そして朝マックしたいけど間に合うか微妙な時間。 at 11/28 09:38

yoshi720417 朝マックは諦めました。 at 11/28 10:07

yoshi720417 どう考えても18きっぷでさえ予算が出せない財政… at 11/28 10:19

yoshi720417 なに、また千ケヨの205やらかしたのか。 at 11/28 10:20

yoshi720417 それ以外もか>RT at 11/28 10:22

yoshi720417 なめろうの美味しいとこ知ってますけど。 at 11/28 10:42

yoshi720417 やば、両替の記入欄50円玉20枚欲しかったのを500円玉20枚って書いてしまった。
二度手間かけさせてしまった… at 11/28 10:57

yoshi720417 かったりーずなう。
※本日お休みです at 11/28 11:16

yoshi720417 人が休みの時に止まる東西&京葉線の意地わ…げふんげふんなんでもないです。 at 11/28 11:18

yoshi720417 家の中どこにいても寒い。 at 11/28 15:17

yoshi720417 とりあえず防寒対策でスティッチ着てる。
↓これ
http://t.co/UA46tIPj at 11/28 15:21

yoshi720417 午前中に起きると昼間の睡魔には勝てなかった。 at 11/28 17:40

yoshi720417 くしゃみが出まくり始めた。
めちゃ寒いし風邪ひく兆候だぞ、ヤバイヤバイ。 at 11/28 20:25

yoshi720417 なのでまだスティッチ着てます。 at 11/28 20:26

yoshi720417 さ、休み終わりなんで布団に抱かれにいきます。 at 11/28 23:38