2012年06月11日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 さっき郵便局へ郵便出しに行ったので、ついでにATMでお金下ろそうとしたら、日曜の深夜はダメなのね。(そこは通常24時間利用可能) at 06/11 00:13

yoshi720417 中央区にあるのに、若葉郵便局という不思議。(若葉区は違うところにある) at 06/11 00:17

yoshi720417 というわけでとりあえず1社履歴書送ってみました。 at 06/11 00:22

yoshi720417 夏と冬の18きっぷのお知らせが出てました。
確か春ではダメだった青森~新青森の特急の特例乗車がOKに変わったみたいですな。 at 06/11 00:32

yoshi720417 …って、使う機会あるのか?今年。 at 06/11 00:34

yoshi720417 ねーよ。
おやすみなさい。 at 06/11 01:41

yoshi720417 おはようございます。

通院終わって今から会社行きます。 at 06/11 10:53

yoshi720417 仕事終了とおもーね。

半日だけどダルかったなり。
これで残り14日。 at 06/11 20:20

yoshi720417 帰宅して、ゴッキーの見張り番なう。
(さっき出たらしい) at 06/11 21:53

yoshi720417 あっと台所。 at 06/11 21:54

yoshi720417 なんか怖がり方が尋常じゃないんだよね。 at 06/11 21:56

yoshi720417 綾野剛≒剛力彩芽 at 06/11 22:59

yoshi720417 アナグラム at 06/11 23:02

yoshi720417 アナグラムって聞くと、ちょっと違う穴が浮かんでしまうのはイケナイコトカイ? at 06/11 23:16