金運封じ込め | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

かれこれ10年近く使ってきた財布が、壊れてしまいました。
小銭のチャックの部分なんですけどね。

ただでさえ金運がないのに、
これではホントのお金も出て行ってしまうので、
なけなしのお金をはたいて、新しいのを購入いたしました。


ワタクシの財布のこだわりとして、
小銭入れが大きい事
↑大金とは縁がないからねぇ。

カード入れがたくさんある事
↑現金と縁がないからねぇ

なのですが、そうなるとどうしてもいきつく先が、






婦人用財布

となってしまいます(汗)。

レシートににもそう書いてありました。

まぁ、機能重視ってことで。

そんな事よりも、これで少しはこの財布の懐が
厚くなって欲しいところです。


…そんなこんなで明日は久々の給料日。

支給額は…ほとんどありません(泣)。
↑まぁ、締め日の関係だから仕方がない。