一足先に | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

期日前投票して来ました。
来週、もしかしたらフラッと旅に出ようと思っているので。


期日前投票-以前の不在者投票の時から
何回か事前投票をしたことがありますが、
今までで一番といっていいくらい人が多かったですね。
いやぁ、やっぱり関心が高いですなぁ。

投票自体も以前より簡単になりましたね。
ちなみに、宣誓書を書く以外は普通の投票と一緒です。


ところで、

今回期日前投票を、蘇我のコミュニケーションセンターで
してきたのですが、
入口で、大勢の老老男女がたむろしておりました。

「なにかなぁ~」と思って覗いてみると、











ハイビジョンで高校野球観ていました(笑)。


あはは、さすがコミュニケーションセンターだわ。
ちょっと地方の公民館気分でした(笑)。