ピザ10回 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

ピザって10回言ってみてください。

ピザ




ピザ




ピザ




ピザ




ピザ




ひざ




ひじ




ひじき




ひでき




かんげき~


ではここは?














…わけのわからんボケですみません。m(_ _)m




と、てきとーに謝ったところで(←反省してない)
本題へ。

今週吉祥寺で施工の仕事をしているのですが、
ちょうどお昼時に、某ピザバイキングチェーンのお店から
い~匂いがしてきましてね、
それがズキューンと脳天を直撃したままになりまして、
ずーと食べたくて仕方なかったのですよ、奥さん。


でもね、千葉市にそのチェーン店ないし(たぶん)、
じゃあ替わりのものを、と思いまして、
蘇我のアリオにある、
イタリアンのバイキングへ行ってきたのですよ。

ここならピザだけじゃなくて、
いろんなモノたらふく食えますからね。


で、いざ出陣!となったわけですが、
あっという間にお腹がいっぱいになっちまいまして、
思ったほど食えなかったわけなんですよ。


いやぁね奥さん、どうも最近胃袋が小さくなってしまったようで
ございやして、昔ほどのバカ食いが
できなくなってしまったのでございます。




10回どころか、3回も食えなかったですなぁ。